半年経って...

ふと振り返るとブログを始めて半年近くが経とうとしている。不慣れながらもなんとかやってこれたのは、こうやっていつも読みに来てくださっている方がいるから。皆さま、本当にありがとうございます(^O^)。

思い返せばあれもこれもとブログに綴りたいこと山のようにあったけど、文章を書くのがなにせ苦手^^;...なかなかスムーズに更新できないもどかしさもあったりして。けど「継続は力なり」と、とりあえず焦らず前向きにそして私らしくこれからも綴っていきますので、皆さまこれからも気長にお付き合い下さいませ^^。

そして前置きが長くなりましたが...今日はわが家の猫たちが初登場!!(ってかなり遅めの紹介になってしまいました^^;)なんだかいつも以上に無愛想な顔で写っていますが、この子たちに日々癒され元気づけられています^^。

名前:チビ★メス
性格:小柄だけどしっかり者でリーダー的存在。ヒジョーに警戒心が強く、未だ義母にしか心許さず。よその猫が来ると闘争心に火がつく。

名前:ミー★メス
性格:人懐っこくて甘えん坊。好奇心旺盛で、ねずみや鳥を捕るのが大得意。何でも食べる食いしん坊な子。物事に動じない肝の据わった面を持つ。

名前:パク★メス
性格:一番賢くて要領が良い。顔が黒いので、いまいち表情がわからない。他の猫を撫でるとやきもちを妬いて割り込んでくる。

名前:ゴン★(オスみたいな名前だけど)メス
性格:超マイペースなのに愛嬌がある。いつも単独行動で、とにかく寝ることが大好き。名前を呼ぶとどんな時でも必ず返事を返してくれるおもしろい猫。他の猫の頭をパンチするのが日課

それぞれ性格は違うけど、とても元気な4姉妹です。普段は田舎の猫らしく自由気ままにの〜んびり暮らしています。 今後もブログにたびたび登場する予定です。どうぞよろしくね!!