美味しい贈り物

朝10時半頃、ピンポ〜ン♪とHさんから宅急便で荷物が届きました。前の日に荷物送ったわよ〜って連絡があったのでウキウキワクワクしながら袋を開けて見ると・・・綺麗にラッピングされている2種類の手づくりスイーツが入っていました(*^^*)

1つはバナナとくるみのアメリカンケーキ、もう1つはアップルケーキで中にはレーズン、そしてスライスアーモンドがトッピングされています。先日りんごの注文をして下さり、そのりんごを使ってケーキを焼いて送ってくれました。どちらも本当に美味しそう♪

Hさんとは東京のあるお菓子教室でお友達になりました。色んな意味で先輩ですが、お互いに手づくりする事が大好きなのでそんな話題でいつも話しが弾みます。

心のこもった手づくりスイーツありがとうございました〜喜んで受け取らせてもらいましたよ♪中がしっとりとしているケーキがとっても美味しくて、食べ盛りな中学生の息子にほとんど食べられてしまいそうです^^;