「サンふじ」りんご販売について


やっと安曇野も春らしくなってきました。もうりんごの季節は終わりです。。。。。

「サンふじ」ご注文の受付を終了いたしました。今シーズンもたくさんの皆様にご注文を頂きまして本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。「今年もおいしかったよ」「これからもよろしくね」との有難いお言葉や、喜んで下さっている笑顔を見るたびに一年間頑張ってきて良かったなぁと安堵する思いです。これからも嬉しいお声を励みに、今年もまた美味しいりんごを作って喜んでもらえるよう頑張ります。又、「サンふじ」の他にも、通信販売できる商品を増やしていきたいと思っています。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

そしていつも帯刀農園のHPをご覧いただきまして有難うございます。ブログを開始して3ヶ月。まだまだ不慣れな私の日記を見て下さっている皆様にも感謝いたします。ブログを通して農業のことや手づくりのこと、安曇野の自然などをこれからも伝えていきたいと思っています。できる限り更新していきますので、暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです。