ふぞろいりんごの販売再開します

今日朝起きると、雪が積もってました。こちら安曇野は寒さ厳しい毎日です。皆様、お風邪などひかれていないでしょうか。私は元気にやっています^^。今年も後残りわずか、なにかと忙しい毎日ですが暖かくして元気に過ごしましょうね。。。

さて「ふぞろい(訳あり)りんご」ですが、まだもう少しだけ在庫がありますのでご注文受付を再開させていただきます。数に限りがありますので、在庫がなくなり次第終了となりますのでご注文がございましたらお早めにお願いいたします。
「自家用りんご」もまだ販売しております。。。この時期、暖かい部屋で食べるりんごは格別ですよ^^。ご注文を心よりお待ちしております!

 ***お知らせ***
ふぞろいりんごが完売いたしました。多数のご注文ありがとうございました!m(__)m