クリスマスとりんご

メリークリスマス☆なかなかブログ更新もできず、すっかりご無沙汰してしまいました。安曇野は雪が降っていて、りんご畑もご覧のとおり...ホワイトクリスマスになりました。それにしても寒い!!

やっと発送作業が終了しました。ご注文いただいていた年内の発送分は全て完了しましたが、皆様のお手元に無事りんごが届きましたでしょうか^^。贈答用・自家用・ふぞろいりんごともに2011年度産サンふじりんごの在庫が底をつきましたので、ご注文受付を終了とさせていただきます。(ご注文いただいているお客様分は残しています)

当農園のりんごを手頃なお値段でぜひ皆様に食べていただきたい!との思いから、ネット販売を始めてもうまもなく一週年。今シーズンもたくさんのご注文をHPからもいただきまして、ありがとうございました。

りんごをご購入いただいた皆様、そしてメールやお手紙でご感想をお寄せいただいた皆様にはこの場をもって心よりお礼申し上げます。本当に嬉しく、ありがたい思いでいっぱいです(*^^*)。

特に今年は味ともに蜜入りがよかったとのお声をいただき、お蔭様で追加のご注文もたくさんいただきました。又来年も皆様の心温まるご支援のもと、家族で頑張って美味しいりんごをお届けできるよう努力していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、やっと忙しい毎日から少し開放されて...昨日はクリスマスケーキを作りました♪飾りつけは息子にも手伝ってもらいました。イチゴ好きな息子、ちょっとイチゴのせ過ぎじゃないかい...(汗)と思いながらも無事完成〜〜。味は美味しくできてハナマルいただきました^^。

そのあと松本の市街地へ久しぶりにお出掛け。夜はクリスマスツリーや オーナメント、イルミネーションがとても綺麗でした☆



みなさま、素敵なクリスマスの夜になりますように〜!